
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに更新!


最近めっきり更新していない・・・
どうも、PC調子が悪くてあまり使ってないのが原因かなw((言い訳

先日レッドデッドリデンプションをクリアしたんですが、文句無しに神ゲーでした。
評価が高いことは知っていたんですがあそこまでとは・・・(笑)
昔、友人に前作のレッドデッドリボルバーを借りたことがあったんですが、
当時の私はシューティングゲームがとりあえず苦手で、
ゲーム事態は面白かったんですが、後半の牧場を守る場面で挫折してしまって(笑)
今作は、その続編なのかなーっと思ってプレイしてみたのですが、
あまり関係なかったみたいですねwでも主人公の能力は引き継がれてるみたいで
当時の友人のことを思い出したりして楽しかった。あいつ今なにしてるかなーw

前作のリボルバーは攻略する拠点の順番は選べたのですが、
結局は、一本道のストーリーでした。あの世界観を箱庭にするとは・・・
ホント・・・ロックスターさんはGTAなども含めて神ゲー作りすぎだろw
ちなみにGTA Saは私の青春のバイブルといっても過言ではない((知らんw
まぁリデンプションは近いうちにレビューに感想をまとめて書きますw

そういえば、最近友人に(プリンスオブペルシャ)の動画撮ってなくない?
と言われたのですが、たしかに!っと思いなぜ撮ってないのか理由を考えてみると・・・
1.PCが調子悪い
2.録画と編集が面倒
3.S端子でPC画面撮影のため、液晶HDMIが恋しくなる。

という理由などがあるのですが、一番大きいな理由としては・・・

プリンスオブペルシャ自体がおもしろくないということ

動画をアップする身としては、プレイしているゲームを批判することは、
タブーだと思ったのですが、見てくれた方でこう思った方も少なくないはず・・・。
現に私もpart3くらいから、
・編集大変なのわかるけど何してるかわからない
・あのゲームは見てても糞も面白くない
・レッドデッドリデンプションの動画なら毎日見てやるよw

などという言葉を友人に言われていたので、やはり見てる人が面白いものを
あげないと意味がないと思い。録画へのモチベが上がらないまま、
放置という形になっちゃったんだと思うのです(笑)
なので、今後プリンスオブペルシャの動画を上げるかは、未だに考え中w
続きが見たいなどのコメントをいただけると私も作りやすいですw

さて、次はアサシンクリードブラザーフッドをクリアしないと!!
早くしないと春休みが終わってしまうw

[ 2011/03/27 22:45 ] 雑記 | TB(1) | CM(1)

インファマス 悪名高き男 レビュー

あなたは悪人と善人どっちを選ぶ!?
infomas.jpg
[ 2011/03/24 09:08 ] ゲームレビュー ps3 | TB(1) | CM(0)

映画感想 アンデッド ホラーコント?

ゾンビパニックホラーアクションSF映画です!笑
1277825691_92c13aac57.jpg
[ 2011/03/22 02:45 ] 映画感想 | TB(1) | CM(0)

映画感想 テキサス・チェンソー 観覧注意

私のトラウマ映画!
画像はないですが、グロが苦手な方は観覧注意!
ネタバレあり!
テキサスチェンソー
[ 2011/03/21 23:59 ] 映画感想 | TB(1) | CM(3)

映画感想 特攻野郎Aチーム

デカいことヤローぜ!Aチーム!
baflo_HZDA008526.jpg

[ 2011/03/21 22:23 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)





